葛飾の何でも屋【小川商店】

@shinka1010

東京都葛飾区を中心に、誰でも気軽に頼める何でも屋をやっています!
テーマは《様々な形で寄り添う》!
ほんのちょっとしたお困り事のお手伝いから、事件を未然に防ぐ為の付き添いのご依頼まで、幅広く承っていますので、皆さん是非お気軽にご利用下さい!
一緒に働いてくれるスタッフさん随時募集中です!

ID: 1402952986700050433

calendar_today10-06-2021 11:37:30

119 Tweet

41 Followers

42 Following

葛飾の何でも屋【小川商店】 (@shinka1010) 's Twitter Profile Photo

かれこれ20年近くの付き合いになる「新橋くし家」さんに43歳の誕生日祝いをしてもらいました! 本当にありがとう(´;ω;`) オーナーさんは勿論、スタッフさん全員、本当にキツイ時に色々な面で助けて貰った、自分にとってもの凄く大切な方達です。 誕生日とは改めて感謝する日なのだなと思いました。

本当にありがとう(´;ω;`)
誕生日とは改めて感謝する日なのだなと思いました。

初の父との旅行。 離れて暮らす事になった35年前には夢にも思わなかった。 こうして一緒に旅行出来ることに感謝です(^^) 初の寝台列車サンライズ瀬戸で、いざ四国へ!(`・ω・´)ゞ

初の父との旅行。
離れて暮らす事になった35年前には夢にも思わなかった。
こうして一緒に旅行出来ることに感謝です(^^)

初の寝台列車サンライズ瀬戸で、いざ四国へ!(`・ω・´)ゞ

瀬戸大橋を渡って、1時間の遅延の末、ようやく到着! 来たぜ高松!(`・ω・´)ゞ さ、目指すは勿論、うどん!です!(^^)

瀬戸大橋を渡って、1時間の遅延の末、ようやく到着!
来たぜ高松!(`・ω・´)ゞ

さ、目指すは勿論、うどん!です!(^^)

かなりの有名店、という事で《うどんバカ一代》さんへ。 長蛇の列に、新参者としてはメニューの頼み方から何から慌てるわー って思っていたら、まさかの店員さんの方が皆してテンパるという… オーダーの受付から会計、提供まで全てがグダグダ過ぎて…( ´Д`)=3 うーん、という(笑)

かなりの有名店、という事で《うどんバカ一代》さんへ。
うーん、という(笑)

フェリーに乗って小豆島へ。 全く知らなかったのだが、ジブリの名作《魔女の宅急便》の映画の撮影現場なんだとか…。 そこら中にホウキを持った女性、のみならず、まさかのオジ様方も(笑) みんなしてホウキに跨りジャンプして写真撮影しておりました!(^^) いやー、それにしても良い景色!

フェリーに乗って小豆島へ。
いやー、それにしても良い景色!

次なる目的地は観音寺、父母ヶ浜!(`・ω・´)ゞ 何だかボリビアのウユニ塩湖の日本版!という名所の様で、シャッターチャンスはいくつもの条件を満たした時のみと限られているらしいのですが… 残念ながら雲が掛かってしまい、キレイな反射写真は撮れず…(;´Д`) その代わり、妙にキレイな空が(^^)

次なる目的地は観音寺、父母ヶ浜!(`・ω・´)ゞ

その代わり、妙にキレイな空が(^^)

からの、名物鯛めしを! 正直、余り好きな部類ではなかった鯛だったのだが、想像を超える美味しさでびっくり!Σ(゚Д゚) こんなん食べさせられたら、間違いなく魚ランキング急上昇です!(`・ω・´)ゞ

からの、名物鯛めしを!

そして、ようやくホテルへ。 時刻は0時を回っております。 朝から呑んで食べて、移動を繰り返しての1日が終了。 いやー、楽しかった!(^^) お休みなさい…zzz

そして、ようやくホテルへ。
時刻は0時を回っております。
朝から呑んで食べて、移動を繰り返しての1日が終了。
いやー、楽しかった!(^^)

お休みなさい…zzz

2日目はレンタカー移動! しまなみ海道を通って広島は尾道へ! 昨日に引き続き天候に恵まれ、最高の景色でした(*´ω`*) 尾道では老舗の有名店《中華そばつたふじ》さんへ。 昭和を感じさせる味のある店内で昔懐かしの醤油ラーメンはこれまた最高!(^^) ご夫婦の愛想の良い接客もとても好印象でした!

2日目はレンタカー移動!
しまなみ海道を通って広島は尾道へ!
昨日に引き続き天候に恵まれ、最高の景色でした(*´ω`*)

尾道では老舗の有名店《中華そばつたふじ》さんへ。
ご夫婦の愛想の良い接客もとても好印象でした!

帰りの新幹線は福山駅から。 駅前には大きくそびえ立つ福山城が!Σ(゚Д゚) 知識不足過ぎて何も語れないので、今回は写真だけ(笑) という事で、寝台列車から始まった親子旅もこれにて終了。 物凄く貴重な時間を過ごすことが出来ました。 また来年、行こう!それまでお互い健康に!(^^)

帰りの新幹線は福山駅から。
駅前には大きくそびえ立つ福山城が!Σ(゚Д゚)
知識不足過ぎて何も語れないので、今回は写真だけ(笑)

という事で、寝台列車から始まった親子旅もこれにて終了。
物凄く貴重な時間を過ごすことが出来ました。
また来年、行こう!それまでお互い健康に!(^^)

週一の健康に! 雨の中強行突破してきた甲斐がありますね、帰りは予報通り素晴らしい天気に!(^^) やはり明神最強説は揺るがない…( ̄ー ̄)

週一の健康に!

やはり明神最強説は揺るがない…( ̄ー ̄)

昨年のお正月は高尾山へ。 さて今年は、という事で、やって来ました富士山!(`・ω・´)ゞ と言っても、登山は無しですが(笑) とりあえず、景色と温泉、食を楽しみに、山中湖周辺を探索してきます!(^^)

昨年のお正月は高尾山へ。

と言っても、登山は無しですが(笑)

山梨県といえば「ほうとう」かなと、こちら《庄ヤ》さんへ! 以前お土産で頂いて食べたのみで、こうして専門店は初でしたが思いのほかあっさりしてて食べやすかったですね(^^) #富士山 #山中湖 #ほうとう #庄ヤ

山梨県といえば「ほうとう」かなと、こちら《庄ヤ》さんへ!

#富士山 #山中湖 #ほうとう #庄ヤ

富士山を目の前にして、正に森の中に佇む温泉《紅富士の湯》さんへ!(^^) お風呂場の様子をお届けできないのが残念ですが、空気が澄んでて最高に気持ち良かったです!(*´ω`*) で、風呂上がりに一杯!

で、風呂上がりに一杯!
Testosterone (@badassceo) 's Twitter Profile Photo

Hello Elon San Elon Musk Could you please take a look at the attached tweet and help them spread the word? Basically, there son has a genetic disorder called junctional epidermolysis bullosa. Since it’s such a rare disease, they can’t find any valid treatment in Japan and their

↑のツイート、Twitterのアルゴリズムの関係で日本のユーザーにしか届いてなくて、それを世界に広げるにはイーロンさんに拡散してもらうのが一番早くて、彼にそうしてもらうには気付いてもらう必要があって、↑のツイートが恐ろしい勢いでRTといいねされたらその可能性が少しはあると思うので協力して